ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーパーティー

今日は、柚さん病院でやっている、パピーパーティーに参加してきました。

お散歩デビューもして、来週はNDA神戸大会に行く予定ですが、
同年代の違う犬種の子達と触れ合う機会ってあんまりないので、参加してみました。

参加メンバーは

ゴールデンのハナちゃん 4ヶ月
DSC_0218.jpg

柴犬のカレンちゃん 4ヶ月
DSC_0201_201309081925079b4.jpg

ヨーキーのレイン君 10ヶ月
DSC_0234_20130908192559955.jpg

まずお座りの練習
DSC_0226.jpg
柚さん上手~

次に伏せの練習
DSC_0228_20130908192555680.jpg

お腹を見せて抱っこしましょう
DSC_0198.jpg


最初はちょっと緊張でしたが、だんだん本領発揮
レイン君に遊ぼうアピール
DSC_0266.jpg

レイン君もだんだん乗ってきた
DSC_0242_20130908192602df2.jpg

そして、とっても仲良しになりました。
DSC_0283_20130908192609450.jpg

先生にも上手に遊べるね~って褒めてもらいました。

ゴールデンのハナちゃんとは、追っかけっこして、相手に合わせて遊び方を変えられる柚はエライ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/08(日) 22:29:07|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NDA関西も開幕です。 | ホーム | サクラガーデンOFF会>>

コメント

さすが、ボーダー! 
そして我が血統!です(言い過ぎ?)
檻の中で何してん「メルロー」思わず声かけなママです

今日も河口湖でパピーのナルビッシュ(ナルちゃん)に
焼きもち攻撃で、パパにマジ怒られ!
どんだけおこられたことやら
なのに、反省の色まったくなく心臓の大きさには
天津飯家もびっくり!
一言「こないなるんやろかぁ」
(ハンに会えなかったのは残念でした)

メルローの変わりに「蘭」さんが
檻お仕置きかと思いました(爆)
  1. 2013/09/08(日) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. ダンママ #gHfcnEhs
  4. [ 編集 ]

お!柚ちゃん登場!
かわいいー!!
いい子やね~(すっかり近所のおばちゃんモード)
病院にパピーパーティーがあるんですね。
いいですね~。
パピーの頃から病院で楽しい思いを
しておくと、病院を極端に嫌わなくなったり、
社会化を身につけさせるのにも有効だそうですもんね。
うちも行ってたはずなんですけどね~。
おっかしいな~
  1. 2013/09/09(月) 06:08:21 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

そうか~メルローはアタシより可愛がられるヤツは許せない子ね~
まさに蘭と一緒だ!^_^
新入りが来たら大変だよ~(^o^)
まぁそれも可愛いと思うハハがダメダメなんだけどね~
  1. 2013/09/09(月) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. 蘭ハハ #-
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

そうなのよ~
蘭も小さい時から連れ歩いていたんだけどな~
目指せ!
社会性のある子!
血統的には‥
  1. 2013/09/09(月) 08:06:13 |
  2. URL |
  3. 蘭ハハ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い画像がいっぱいですね。
柚ちゃん、とっても賢いですね。
やっぱり、早く会いたいですね~。楽しみ~。
  1. 2013/09/09(月) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

ありがと~~
もういつでも会えます!!
今のところ我が家で落ち着いてから最長移動距離は、動物病院への15キロほどv-411
でも、14日は農業公園に胴体のハン、兄ちゃんのキングダムに会いに行きます。

10月の備前にも行く予定なので、さくら家も是非是非!!
  1. 2013/09/09(月) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/384-287cad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

