ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOOの思い出

蘭たちがベビーだった頃
KOOパパは子犬が大好きで、とても可愛がってました。
蘭を連れて帰る日、抱っこされた蘭を引っ張って下ろそうとしてたくらい大切にしてくれてました。
20060930.jpg

蘭たち1歳の誕生会
立派なパパです。
20070819.jpg

2008年5月3日
連休にサクラガーデンに遊びに行った時です。
20080503.jpg

2011年10月16日
奏多・シンが4ヶ月の時です。
KOOジィジとの記念写真です。
まだ、オスの臭がする前にって行きました。
期待通り、とても優しくしてくれました。
2011101601.jpg

2011101603.jpg

2013101604.jpg

2011101602.jpg

2013年8月31日
最後にKOOに会った時です。
いつ見てもカッコイイよね~って見とれてました。
20130831.jpg

いつも、凛としていてボスの風格たっぷりでした。
最後に会った日も、ワルワルの奏多も、吠えたりはしないけど普段は絶対に引かない強気のシンも
KOOとは目を合わすことはありませんでした。
それだけ、強いものを持っていたんだと思います。

KOOちゃん、さくらちゃんと一緒にこれからは空の上から子供達・孫たちを見守っていてね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/14(月) 16:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルイルイパーティー 2013 冬 のお知らせ | ホーム | ショックです。>>

コメント

蘭ちゃんのパパさんだったのですね。
さくらちゃんのこともショックでしたけど、
まだまだ早いですよね。
子煩悩でカッコイイお父さんだったんだ。
会いたかったな~。(ひょっとしたらお会いしてるかもしれませんが)
うちも11歳。 体調管理がむずかしいです。
  1. 2013/10/15(火) 11:36:10 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

11歳って人間で言う厄年なのかも・・・
蘭のおばあちゃんも11歳でした。

頑張って乗り越えて欲しいです!

龍君は10歳
小型犬なので大丈夫だと思ってたけど最近ちょっと元気無いので、心配です・・・

ワンズガンバレ!!
  1. 2013/10/15(火) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

KOOちゃんのことはほんとうに残念ですし寂しいですね。私もさくらガーデンや海でKOOちゃんと会った思い出がいっぱいなのでKOOちゃんが逝ってしまったことが悲しくてなりません。
今はKOOちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

ところで先日の奏多くんとラウ。そっくりでしたねぇ。まるで我が子ですよね(笑)
こんなに似ている子がいるなんて・・・
とっても嬉しく思います。
KOOちゃんと一緒に写っているパピー奏多くんもパピーラウとそっくりです。
並んで写真・・・撮りたいですよね~

  1. 2013/10/23(水) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. ラン(めぃらう母) #zbG7//mo
  4. [ 編集 ]

ラウママへ

Kooちゃんは、とても立派で蘭の自慢のパパでした。
なのに、娘にはアマアマで、蘭には無茶苦茶されて居たんですよ。

ラウ君とは、双子のようにそっくりで、わかっていても、何で奏多が、よその車に乗ってるって、思ってしまう程でした。

本当に絶対無理だけど、並べて写真撮りたい!
ように思って
  1. 2013/10/23(水) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/395-2ac74089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

