ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のレインが行方不明です。

レインが居なくなりました。
何処で何をしているんでしょう 寒いでしょう おなかも空いているでしょう

全く解らないです。

家から出た事が無い仔なので、心配しています。

悪い意味でも、犬が怖く無いです。

人懐こい仔です。

早く帰って来てほしいです。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/08(金) 23:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紅葉狩りに行きました | ホーム | 3連休が終わっちゃいました~>>

コメント

大丈夫ですか。

どうしたんでしょうか・・・・
心配ですね。
寒くなりそうなので、早く帰って来て欲しいですね。
  1. 2013/11/09(土) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらの母さんへ

凄く心配しているんです。
探せる範囲は、探しまわって、警察にも届をだして、貼り紙もあちらこちらにお願いして、張らせて頂いていると言うのに、何の情報も無いんです。
レインはメインクーンと言う種類なので、誰かが連れて行ったのかなぁ~と思っているんです。と言うか思うようにしています。
でも、貼り紙を見て、返してもらえれば良いんですけど
  1. 2013/11/10(日) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

まだ見つかりませんか?

つめたい雨が降ったり
今日から寒いけど大丈夫かしら。
早く帰ってきますように。
  1. 2013/11/12(火) 05:14:58 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

まーちゃんママへ

まだ見つからないです。

ワン友や知り合いの方にも、拡げてみて頂いているのですが、全く情報が無い状態です。

何処にいるのでしょうか

何時までも待ち続けます。

  1. 2013/11/13(水) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

心配ですね・・・・

ご無沙汰してます

時々覗き見してましたが 猫ちゃんが居なくなった記事のまま・・・・・
無事帰ってくるよう祈ってます。
  1. 2013/11/16(土) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

こまさんへ

帰って来ないんですよ

何処でどうしているのかと考えると辛いです。

きっと、誰かに連れて行かれたんだと思います。

レインの寝床も寂しそうだし、フードも残ったままだし、トイレもそのままの状態で帰って来るのを待っているんです。
  1. 2013/11/17(日) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/400-41c1c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

