ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほどね

ルイパパから、書き込みを頂き、少し解った気がします。

と言うか、以前から何度も聞いていたんですよね。

クルーズ君とティアラの仔がこれからのボーダーコリー界を荷って行くことになるんでしょうね。

ちなみに、奏多の従兄弟だよ

あと10歳若かったら、欲しかったなぁ~

それにしても、30年前の姿に戻す? 奏多はいったい何年前に戻れたんだろうか?????

追記

以前、蘭家の姉ちゃんが蘭は美形で人間界だとエビちゃんみたいや
の言葉に え~ 違うやろ 女の子にしては大きい体とデカい顔からすると 和田あきこやろ
って、言ったけど、ヤッパリ蘭も今のボーダーでは無いので、和田あき子 だったんだね。
怖いしね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 23:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蘭&柚 | ホーム | ガス抜きしてきました~>>

コメント

どうしましょ・・・

これからのボーダー界を荷っていくなんて・・・無理無理!!!!!
あのティアラがママなんですよ~!?
クルーズ君は2歳とは思えない落ち着きのあるイケメン君ですが、
ティアラはやることすべてがクルーズ君よりも幼くてやんちゃでして…
2頭で遊んでいるところを見たら、2歳年上なんて、誰も信じないでしょうね
皆さんのブログで期待されちゃって、逆に不安なティアラ家です
子育て放棄とかしちゃったらどうしましょってv-393
  1. 2013/12/23(月) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. tiamama #MH6qXVmY
  4. [ 編集 ]

tiamamaへ

いえいえ、奏多の自慢のティアラ叔母様ですよ~

それと、クルーズ君でしょう

奏多も、Wafで見て頂いた時より、立派になる事ができましたよ!!

この一族はやはり凄いなぁ って、親馬鹿も手伝って 花開いています(爆)

クルーズ君見たいです。
でも、東京は遠くて、中々行けません。

3月25日火曜日 東京 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイ 見に行くのですが、時間が無くて 残念です。
こんな事なら、もっと時間に余裕をもっておけば良かったって思っています。

  1. 2013/12/23(月) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. 翔と蘭そして奏多 #-
  4. [ 編集 ]

残念・・・

せっかく東京へいらっしゃるのにお時間ないんですね…残念

ラブ・ネバー・ダイ 私は翌日の26日に観に行きまーす
  1. 2013/12/23(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. tiamama #MH6qXVmY
  4. [ 編集 ]

tiamamaへ

26日ですかぁ~
同じ趣味を持ってる? tiamama

ですよねぇ~

時代が違うけど、同じ塚ファンですもんね。

劇団四季も随分通いましたが、子供の頃から宝塚を見ていたので、フィナーレが無いのは、物足りない気がしてね。

東京は、いろんなミュージカルをしていて、羨ましいです。
大阪となると凄く少なくてね。
やっぱり宝塚だけですかね。
  1. 2013/12/23(月) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. 翔と蘭そして奏多 #-
  4. [ 編集 ]

おんなじ~♪♪♪

趣味、一緒ですねぇ~!!
ミュージカル大好きです♪
先月は、四季のSONG & DANCE、今月は、モンテクリスト伯を観てきました

子供のころ、犬が出てくるからとアニーを観てミュージカルが好きになって、ヅカ、劇団四季、東宝系、海外からのミュージカルなどなど良いものがあると観に行っちゃっています!
東京はほんとたくさんの舞台を観れるので、うれしいのですがお財布のほうも大変です(^_^;)

次回また泊りがけ親戚会の時には、犬談義だけでなく、舞台のお話でも盛り上がりそうですね
  1. 2013/12/24(火) 14:44:14 |
  2. URL |
  3. tiamama #MH6qXVmY
  4. [ 編集 ]

羨ましい

キャッツを見に何度も東京に通ったり、東京に出張時には、何か見て帰ったりしています。

四季の京都劇場も無くなったし、関西はダメダメです。



  1. 2013/12/24(火) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. 翔と蘭そして奏多 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/407-4a401296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

