ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れて一度にアップです。

1月12日
3連休の真ん中 NDAの岡崎大会へ
事前のエントリーをさぼっていたら、当日エントリーが無くなってしまいましたぁ~
でも、今日は柚ラの兄弟が集まるので、片道2.5時間 の道のりを出かけました。
さくらガーデンより少し遠い程度だけど、何故か凄く遠く感じるのは、走り慣れていないからなのか?

まず、メルロー
ショードックとしての美しさとスポーツドックとしての運動能力を兼ね備えたメルロー嬢
DSC_0013_20140121221026987.jpg

この目 たまんないねぇ~ 蘭と一緒だ
DSC_0027_201401212210283d0.jpg

シン
君は、君なりに一生懸命なんだよね
Dsc_0047_201401212225573ae.jpg

お父さんの元へ、まっしぐら
DSC_0052_20140121222559bb6.jpg

キャッチ 上手だねぇ
DSC_0065_20140121222601e2d.jpg


今日の主役たちが
左 ハン 右ナルビック
DSC_0076_20140121223226ad3.jpg

仲良しだねぇ
DSC_0082_20140121223228251.jpg

忘れてはいけませんよ ダン家の ショー君
DSC_0096_20140121223230a8b.jpg

こちらも、かっこいい テン君
DSC_0164_2014012122323247a.jpg

テン君の着ぐるみ に入っているのは誰 もしかしてテンママですかぁ
DSC_0174.jpg

アンディー家の到着だよ
柚のパパ 蘭の叔父さん そして龍のお友達のアンディー君 11歳になったけど、綺麗なお顔しています。
DSC_0192_20140121225043792.jpg

ルルちゃん かな?
DSC_0255.jpg


DSC_0260_20140121225049ad2.jpg

柚とナルビック
DSC_0267_20140121225052079.jpg


キララ 柚のママ 奏多の叔母さん (奏多のパパ フォートと同胎) リーバちゃんとそっくりだねぇ
DSC_0273_201401212256139f0.jpg


左 柚 右 シトラス
DSC_0296.jpg

左 柚 右 ナルビック
DSC_0380.jpg

左 柚 右 ナルビック
DSC_0415.jpg

左 ナルビック 右 柚
DSC_0421_2014012123011821f.jpg


左から 柚 ハン ナルビック
DSC_0428.jpg

左から ハン 柚 ナルビック ナル君 蘭にそっくりです。
DSC_0435_20140121230123657.jpg


今日は、エントリー出来なかったけど、テンパパにディスク投げてもらって、ご機嫌の奏多です。
DSC_0456.jpg


DSC_0602_20140121230128af9.jpg


DSC_0608_20140121230752ca2.jpg


DSC_0644_20140121230754162.jpg


DSC_0657_20140121230756a8f.jpg


DSC_0696_20140121230759bc0.jpg


蘭家のお姉ちゃん 成人式です。 早朝からの着付けで この時既にお疲れモードです。
Dsc_0722.jpg

さぁ ワン たちに戻って
18日 19日は、地元、神戸農業公演です。
DSC_0132_20140121232410e0c.jpg


DSC_0133_20140121232413f39.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0181.jpg


DSC_0183.jpg

DSC_0187_20140121232737bac.jpg


DSC_0824_201401212327394ef.jpg


DSC_0849.jpg


DSC_0855.jpg


DSC_0865.jpg


DSC_0875.jpg


DSC_0877.jpg


DSC_0887.jpg


DSC_0909.jpg


今日は、蘭も参戦です。
DSC_0931_20140121232950f75.jpg


奏多もね チャレンジです。
Dsc_0935.jpg

19日 日曜日 奏多市は辺り一面が真っ白 積雪1センチです。
コートの除雪から始まりました。
DSC_0210.jpg


DSC_0229.jpg


DSC_0302_20140121233255434.jpg


DSC_0334_20140121233257e52.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/21(火) 23:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<21日の散歩での出来事 | ホーム | 家族構成 自己紹介かな>>

コメント

楽しい岡崎でした
ダン地方は雪解け=シャーベット=また深雪の繰り返しで
芝は盛り上がり、とても走り回る状態ではありません
そこで雪山!なんです

アンディ&キララの子供達、そしてテン、シンに奏多
ダンにショー!  みんな自慢のファミリーですよね
親バカとなんと言われようが、自慢ですね
そして、お嬢さんの成人!おめでとうございます
以前、赤穂でお会いしたかわいいお嬢さんでしょ
またまた、これからも楽しみですね
メルローも時期2歳、同じ年くらいね(笑)
もうちょっと大人になってもらわなきゃぁ。。
  1. 2014/01/27(月) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが岡崎大会お疲れ様でした。
待ちに待った兄弟集合とっても楽しかったです。
可愛いお写真もたくさん撮って下さりありがとう
ございます。
ナルヴィクも兄弟達、パパママに会えとっても
とっても嬉しそうで何よりでした。
又いつ会えるかな?
それまでこちらのブログにて柚ちゃん達の成長
記録楽しみに読ませて頂きますね。
  1. 2014/01/27(月) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. じゃすママ #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

親バカ?
いえいえ、本当に可愛いんですよ~
可愛く見えない方は目が悪いんです。
な~~~んてね!!

慣れていない私たちは、生活には困るけど、ワンにとっては、羨ましい雪国

私たちの両親は、雪国の出身なので、なおさら思うのかも・・・

  1. 2014/01/27(月) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

じゃすママさんへ

楽しかったですよねぇ~
ナル君は、蘭とそっくりなので、びっくりです。
蘭の子共たちより、蘭に似ているんですよね。

2月の赤穂は、ちょっと遠いから無理でしょうかぁ

メルさんの同胎のキングタムと、はるなが来るかもです。
ティンクもさそってみます。

  1. 2014/01/27(月) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、私もこちらにご挨拶させていただきます~。
岡崎お疲れ様でした。楽しかったですね♪
私にとって今回の岡崎行きのいちばんの楽しみは柚ちゃんに会うことだったので
お会いできて本当に嬉しかったです。
こちらのお写真見るとあらためて、柚ちゃんとハン君は良く似てますね。
一方ナル君とシトラスは毛質が似てるし。
今後もどう成長していくかまだまだ楽しみですね。

シトラスは蘭ちゃんの娘のさくらちゃんと似ているということでしたよね。
いつかさくらちゃんにも会ってみたいです。
赤穂にはほかの親戚さんも来られるんですね。
ますます行きたくなりました。ダンナに調整頑張ってもらいます~!
  1. 2014/01/28(火) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. KAO #Oob10Koc
  4. [ 編集 ]

シトラスのママさんへ

私も岡崎で、シトラスとナルヴィクに会うのとても楽しみにしてました。
柚はたしかにモフモフなんだけど、どうも一番落ち着きもなく、頑固娘って感じでしたね。
みんな柚みたいなのかと思ってたので、育て方か?ってちょっと反省・・・
確かに蘭も女王様キャラだし・・・
やっぱり甘やかし過ぎでしょうね~v-393
赤穂大会にはきっとダム君も行くし、また兄弟会しましょう!
  1. 2014/01/30(木) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/415-d2e50a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

