ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッキー家におじゃましてきました

昨日の日曜日、ミハエルの息子「リッキー」のおウチに遊びに行ってきました。
リッキーの家は篠山って所でとっても大きな家です。

行ってビックリ!!
DSC_0468_201402031818344ab.jpg
ドロンコボーイが座ってます。

朝から雨が降ってたので、散歩に行ったら汚れたらしいです~

DSC_0493.jpg

でも、呼ぶとキュートにこっちを向いてくれるところは可愛いでしょ~

リッキーくんすごくモフモフになってます。
DSC_0482_20140203181302b18.jpg

パパ、ミハエルとご対面
DSC_0566.jpg


リッキー家の皆様長々とお邪魔して、申し訳ありませんでした~

リッキー家を後にして、
西紀方面にご飯を食べに行きました。
ジェイズヒルガーデン ってところです。

ご飯の写真はありません・・・
とっても美味しく頂きましたが、食べるのに夢中で写真は・・・
その後、ミハエルと柚はオーナーさんに許可して頂き、
お庭で走らせて頂きました
まずは仲良く庭をクンクン
DSC_0573.jpg

そのあとは、走る
DSC_0580.jpg

走る
DSC_0620_20140203180921afc.jpg

走り回って疲れた(汚れた)ところで、ミハエル&柚のツーショット
DSC_0639_20140203182953153.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/03(月) 18:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大雪~ | ホーム | 美津のお兄ちゃんのサム君が虹の橋を渡りました。>>

コメント

わあああ!そっくりや

おはようございます!久々に覗いてみてビックリ!
リッキーのが足長くて、もしかしたら体も大きいかもしれないけど、そっくりです!マズルのあたりの感じに、「ちょっと口、曲がってるよ、戻しなよ」てきなあたりもそっくりです。画像とか見てもらいたいワン。
ちょっと時間ください、送りますから・・・
  1. 2014/02/13(木) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. かくのかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かく君のママへ

お久しぶりです。

リッキー凄く可愛いですよ~
う~ん リッキーの足は、はっきり言って短いです。v-290

モフモフで立派な体格と素直な性格に可愛いお顔です。

田舎の大きなお家で、のびのびと大切に育てられています。

パパのミハエルも男前でしょ~

写真待ってます。
  1. 2014/02/16(日) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

送信

携帯メールより奏多名刺に記載のメルアドに画像送信してみました。確認して見て下さい。みれるといいなぁ。
リッキーも短足ですか・・かくと好い勝負かしらv-218
かくのママ・パパ非常に気になります。画像みれると嬉しいです、ありがとうございます。
  1. 2014/02/19(水) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. かくのかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カク君のママへ

写真アップさせてもらいました~

でも、足 写ってないやん

横から写して、足が見れる写真をお願いしま~す。
  1. 2014/02/19(水) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/418-5ec77073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

