ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪~

今日は日本全国ほとんど雪ってことで
我が家にも雪が積もりました。

DSC_0664_20140208215411138.jpg

龍君も楽しそうですが、
なんといっても蘭が
DSC_0690.jpg

こんな感じで跳ね回ってました。

柚はおっかなびっくりな感じで
なるべく雪のないところを選んで歩いてましたが、
ようやく雪の上に踏み出しました。

DSC_0679_20140208215414e11.jpg

しっぽ上がってテンション上がりまくりです。

柚さんヒートが来てしまったので公園に走りに行けず・・・
超残念だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/08(土) 22:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪国だよ~ | ホーム | リッキー家におじゃましてきました>>

コメント

犬は喜び、庭駆けまわり~♫
ほんとそのまんま、駆けまわっとりますな~。
元気やねえ。
うちは一歩も出ず。
だってシャンプーしたてなんですもん。
  1. 2014/02/09(日) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

マーちゃんママへ

楽しそうでしょ~
奏多は、今日の午後シャンプーです。
一番喜んでいるのは、お年寄りの翔でしたよ

奏多を追いかけて走り回っていました。

マダマダ 若いでしょ~
  1. 2014/02/09(日) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

長野から雪を送ってあげたいです♪
蘭さん!はしゃぐ姿メルさんとそっくりですぅ
ほんとに蘭さん!ってくらい(笑)

ダン地方のボー達は、若干の雪の時は遊びません
ドロドロになるからです
雪山か、今回のような大雪の時には逆に綺麗になるチャンス! 雪国ならではですね

  1. 2014/02/09(日) 10:59:52 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

そうですよね~
このくらい雪のうちに入んないよね♪

メルさんは妹の柚より従姉妹の蘭の方に
そっくりだよね~

この寒いのに毛が抜けて一層寒そうな蘭ですが
柚より元気に雪を楽しんでました♪

週末会えるの楽しみだよ~
  1. 2014/02/09(日) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/419-189ac157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

