ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の奏多

3月にメルさんのドックショーを見学
4月ドラゴンハットにドクショーを見学
5月ドックショーに初参加
奏多はショーチャンピオンには成れませんが、血統書を持っているから、参加する権利はあるので、参加しました。
ショー会場に行っても、フリスビーと違って、全く楽しい事は無いんです。
多くの犬が居て、大型犬が威嚇してきます。
小型犬が群れで吠えついてきます。
もちろん奏多も、対戦モード そこで、奏多を我慢させる!!
これが功を奏し、日々の散歩、家の中で少し良い仔になりました。 少しです~
なので、今後も奏多の躾のためにドックショー会場に行くつもりです。

東京では、奏多のパパ 柚のママ の同胎 のティアラの仔達がすくすく育っています。
素晴らしいボーダーに成ることが、約束されたような仔達です。
欲しいなぁ~ って マジで思いますけど、ムリムリ!!

岡山では、奏多の異母兄弟のララちゃんが出産したそうです。
奏多も叔父さんになりました。
奏多のようなワルワルには成りませんように!! (笑)

我家では、翔爺ちゃんと美津婆ちゃんが、若者奏多と 毎日じゃれあって、遊んでいます。
ティアラっ仔 の写真見ていたら、奏多たちの小さい頃を思い出したので、アップします。

可愛いでしょ~
20140615.jpg
2ケ月のお誕生日のシンだよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/15(日) 07:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蘭ハハの間抜け報告 | ホーム | ドックショーレポート>>

コメント

シン君の2ヶ月のお顔、ティアラ&クルーズの長男アッシュ君とそっくりですね
お父さんのクルーズ君似だと思っていたけれど、ルパート&リーバの遺伝子だったのですね!

  1. 2014/06/17(火) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. tiamama #MH6qXVmY
  4. [ 編集 ]

tiamamaへ

ルイパパのよると、クルーズ君は、シンや奏多の曽祖父であるシャウン君と血が近いそうなんです。
この前、ドラゴンハットで会ったクルーズ君はシャウン君と似た感じでした。
奏多やシンはシャウンの血が良く出ているらしいので、ティアラっ仔とは両方の血が近いのかもです。
シンは今もマズルが太くて短く、可愛くて、性格も花丸の自慢の孫なんですよ~

アッシュ君に会える日を楽しみにしています。
親戚が増えると、楽しみも増えますよねぇ~

  1. 2014/06/17(火) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

そういうことでしたかぁ・・・
じゃぁ、クルーズ似で間違いないのかな!?

親戚が増えて、またまたあの家系図が伸びていきますね
  1. 2014/06/19(木) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. tiamama #MH6qXVmY
  4. [ 編集 ]

tiamamaへ

シンは大ジィジ似でアッシュ君はパパ似なんですね~

一件関係無さそうなところでも繋がってるんだ~

家系図どこまで伸びるのか~
ちょっとコワクなってきた!!
  1. 2014/06/19(木) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/433-d514aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

