ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックショーとお散歩

2014年 6月 21日 (土曜日)
【ドッグショー】滋賀県甲賀愛犬クラブ展

京都府船井郡京丹波町大朴皿引1-4


ハンはご機嫌にリンクを闊歩 ショーマナーはまだまだですが、楽しそうです。
Dsc_0194_20140622073947539.jpg


奏多も出たのですが、トラブル発生!!! 左後足のパットを怪我していまいました。
何時何処でしたのかは不明だけど、ピョコタンピョコタンと歩きます。
DSC_0199_201406220739492b4.jpg
この時地面に着いている方の足に違和感が有るようで、少し背中がまぁるくなっています。
ジャッジの指示があって、途中棄権となってしまいました。

そして、今日の主役 ミハエル君登場
DSC_0206.jpg

なんて、綺麗なワンコでしょ~ こんなワンコ滅多にいないでしょ
DSC_0215_201406220739344c9.jpg

ハンドラーAさんの、オレンジと白の装いと凄くマッチして、華やかなショーイング 華麗だ~ 惚れ惚れするよ
Dsc_0216_201406220739356f4.jpg


Dsc_0219_201406220739371c7.jpg

そして、こんな所もチェック
Dsc_0210_20140622073952973.jpg

ここも
Dsc_0209_20140622073951c9f.jpg

え!! こんな所まで… ミハエル君は既にパパなので、立派に付いてますよ
Dsc_0211_20140622073931e76.jpg

ここは、何のチェックでしょうか???
Dsc_0212_20140622073932149.jpg

人間だったら、セクハラに成りそうだな!!

そして、3枚目のカードをゲット しました。 オメデトー

その後、神戸に戻って、テン家と合流し、美味しい、お昼ご飯を食べました。
テン家のお散歩場所へ移動して、奏多の怪我の事もあって、のんびりとしたお散歩しました。

ハン!! そこに何か良いものある? By 奏多&柚
DSC_0222.jpg

私も行ってみようっと By柚
DSC_0223.jpg

仲良し兄妹は散策に・・・
DSC_0224.jpg

楽しさの方が勝っているのか、奏多のピョコタンも殆ど無くなってきました。
DSC_0229_20140622073913e17.jpg

公園をお散歩中の方たちにボーダー6匹のお散歩は、びっくりされたけど、可愛いって撫でてもらえました。
DSC_0230_201406220739158b4.jpg


集合写真を撮って 今日の散歩はシュウリョー
DSC_0238_201406221148214ab.jpg



綺麗な公園 菖蒲?が綺麗に咲いていましたよ
DSC_0242_20140622073858b94.jpg

みんな可愛いなぁ テンハパに集中
DSC_0277.jpg

この日は、犬も人間も爆睡できました。
提案ですが、不眠症で悩んでいる人は、ボータを飼えば無く成るかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/22(日) 08:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<奏多の足の続報 | ホーム | 蘭ハハの間抜け報告>>

コメント

ありがとうございました♪

昨日はお疲れさまでした。

奏多君の足、大丈夫ですか?
ショ―は棄権となってしまったので心配しましたが、
あの後楽しくお散歩出来たのですね♪
少し安心しました!

触審の写真、結構しっかり触られてますね(笑)
こんなに近くで撮れる写真はないのでもらって帰っていいですか~?
  1. 2014/06/22(日) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラルフママへ

奏多の足の事では、心配をかけました~

午後の散歩の時には、傷もジクジクが無くなって、乾いた状態になり、殆ど普通に歩くようになっていたので、少しお散歩をして帰りました。
今では気にする事が無くなりました。
数年前、蘭ママが同じような事になって、3週間程かかったというので、可愛そうやなぁ って思っていたんですけど、病院で処方して頂いた軟膏が良く効いたようです。
蘭の時は、動物病院言われたのは、水で洗って、清潔に保つ事で自然治癒を待つだけだったので、時間がかかったらしいんです。

写真は、取って行って下さいねぇ
又、DVDに焼いてお渡ししますね。

それにしても、凄い触診だよねぇ
これを我慢しているワンコ達は偉い!!



  1. 2014/06/23(月) 06:35:40 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/436-93f28123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/23 09:14)

船井郡京丹波町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/06/23(月) 09:14:03 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

