ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日のお散歩で

翔たちは、毎朝、夜 とお散歩に行きます。

そりゃぁ当たり前でしょ!!

そうなんです。

でも、翔、美津、蘭、龍、奏多、柚 みんな犬が嫌いなんです。

猫も嫌いです 狐も嫌いです 猪も嫌いです  どんな所を散歩してるんゃ~ でも居るんですよ

特に、蘭、奏多、柚の親子たちは、大~嫌いなんです。

犬って、目が悪いって、言うではないですか でも、凄く遠くに居る犬にも、必ず反応してそちらの方向には行きません。

家の中から、吠えられると、走ってその場から逃げます

凄い散歩でしょ  でも、でも、でもね何故か楽しいんですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2014/07/14(月) 21:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<翔の検診に行ってきました。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

波瀾万丈なお散歩!いいですね
刺激が元気の秘訣かも!
ニュースでも兵庫県ってよく猪が出没!ありますよね

ダン地方では山沿いなどでは熊出現
でも去年、松本中心住宅街に熊が出たんですが
大変な騒ぎ、猪はないなぁ
狸はやっぱ人里にはあまり出て来ないけど
山林道でたまにひかれてるのを見かけるけど
山が大きいからわざわざ出て来んでもいいんでしょうね

かりに出て来たら!。。
ダンショーはじっと用心深く身構える!
メルローさんは真っ先に飛びついて行く!
散歩も大変だぁね
  1. 2014/07/15(火) 13:08:55 |
  2. URL |
  3. ダンママ #gHfcnEhs
  4. [ 編集 ]

完敗だね

流石ですねぇ~ 熊は、出ませんね

数年前、京都、大阪、兵庫の県境に熊が出たって、大騒ぎになったけど、何時の間にか何処かに行ってしまった事なぁ

狸、狐、イタチ、リスは、隣人ならぬ、隣獣だよ

翔が子犬の時、フェンス越しに未だ灰色の子狐と見合ってて両方可愛かった~

散歩は、毎日がデンジャラス、そんなに怖いんやったら、行かんかったらええやん って思うんだけど、その怖さが良いのかなぁ

ジェットコースターに乗って、お化け屋敷を行くって感じかな???



  1. 2014/07/15(火) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. 奏多 #-
  4. [ 編集 ]

遭遇すると大変かもしれないけど、ちょっとワクワクなお散歩ですね。
でも皆さん、犬もその他の動物も嫌いなんですね。
シトラスは犬も猫も鳥も大好きなんですよ。
近づきたくてバタバタするので、犬以外の子たちには逃げられます(^^;)

翔君、13歳になるまで病気知らずだったなんてすごいですね。
我が家は病院の先生とお友達ってほどどの子もよくお世話になってるもので。
検査の結果が良いものであるよう祈っています。
  1. 2014/07/15(火) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. KAO #Oob10Koc
  4. [ 編集 ]

まわり敵だらけ(笑)の散歩ですね。
うちも家の近くの散歩は神経ピリピリ状態です。
たった5分程度の散歩でもなにが起こるか
わからない~♫
とーってもデンジャラス。
お猿や熊さんはいないけど、郵便屋さん、新聞屋さんのいないところにに引っ越したいです。
  1. 2014/07/16(水) 07:08:58 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

KAOさんへ

え~
シーちゃんは、柚と同じ性格だと思っていたのに・・・

犬を見た時の柚ラの声ときたら 犬の声とは思えない

あまりに変な声なのでバァバ達は、全く別の意味?(さぁて何でしょ)で大変です。

翔は、本当に体が丈夫でしたね。
これから、翔の慢性腎炎とゆっくり、付き合って行くつもりです。




  1. 2014/07/17(木) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

マーちゃんママへ

まーちゃんも、我が家の連中も、きっと家族思いなんですよ

だって、神経使いながらの毎日の散歩でしょ~

呆け予防をしてくれてるんですよ!!

優しい子たちです。v-12  
  1. 2014/07/17(木) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. 奏多のバァバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/445-32078e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

