ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のお散歩~

蘭ハハも腰が大分良くなったので、今日の夕方久々に近くの公園に散歩に行きましたしみじみ斜め
まず、ボーダーのマールちゃんに会いました!
やさしい顔の女の子です。
翔ハハが好きなマズルのまぁるい子でした。
マールママさん、蘭の事を大きくって良いですね~っていっぱい褒めて下さってありがとうございます!
マールちゃん
ママが蘭を撫でると「あたしのママよ!!」って
やっぱりボーはマザコンが多いのかも でも、そこがまた良いんですよ~~

マールちゃんにさよならして、いつもの池の方に行きました。
おっと!カモのいないし水も無い!
干上がってるよ~
ここって農業用の池だった?
あの水はどこに行ったんだろうカモたちはとっくに帰って行ったんだろうねぇ

池の周りを散歩していると、ケアンテリアのグーちゃんに会いました。
グーちゃん
龍とお友達になったので、蘭がグワァ~って暴れてしまい、ゴメンね

グーちゃんママにおやつを頂いて、あつかましい我が家の2匹です。
おやつに燃える
グーちゃん横で、あの~僕のママなんだけど・・・って
重ね重ねゴメンなさ~い

グーちゃんともお別れして、好き放題した我が家のお二人さん
揃って楽しかった~って顔してます。
2匹でヘラ~ン
そら楽しかったやろ
夕方は涼しくなっていい感じになってきたので、今度は翔兄妹とのん太兄妹もさそって来ようね にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/09/13(日) 21:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<和歌山へ行きました | ホーム | 龍君ご帰還>>

コメント

Re: 久々のお散歩~

ひょとして同じ所に行ってた?
なんか池の感じが・・・
うちは11時ぐらいから行ってたかなあ。
昼からは、フルフラへ行って遊んだわー
もうすぐうちの姉さんも帰ってくるから
また、遊びに行こうね!!
  1. 2009/09/14(月) 08:28:10 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々のお散歩~

グルーバーの飼い主のぐるまゆですv-22
早速遊びにきました♪
昨日はありがとうございました。
ママ命の蘭ちゃんとおやつ命(笑)の龍君
とっても可愛かったですv-238
ブログを拝見すると行動範囲も同じようですし(笑)
きっとまたお会い出来ると思います。
また見掛けたらお声を掛けさせて頂きますねv-222
  1. 2009/09/14(月) 14:05:54 |
  2. URL |
  3. ぐるまゆ♪ #M.eENEkU
  4. [ 編集 ]

のんもこママ

そうそう!
のんもこ兄妹もあの干上がった池を見に行ったのねv-238龍&蘭兄妹は夕方のお散歩でした~
涼しくってよかったよv-353
今度は一緒に行こうね!
  1. 2009/09/14(月) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

ぐるまゆさん

コメントありがとうございます!
グーちゃん可愛かったですねぇ~
蘭激しくってゴメンねv-421
これに懲りずに会ったらまた声掛けてねv-411
  1. 2009/09/14(月) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々のお散歩~

アハハ、蘭ちゃん、めっちゃ楽しそうですね。
蘭ママの腰の調子がよくなって、涼しくもなってきたから
散歩、うれしいんだよね~。
うちもどっか連れてけーって騒ぐのかと思いきや、雨のせいか静かです。
不気味です。
  1. 2009/09/15(火) 09:27:06 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

Re: 久々のお散歩~

マーガロママさんへ
まーさまも雨嫌いですか?
翔は雨が降ると外に出ないんですよv-7
散歩中に雨が降ってくると雨宿りして、お父さんに迎えに来てもらってって
でも、涼しくなってこれからワンの季節よね。
11月のリブラブに参加しませんかぁ
カニクロスの所に美津と母がアップされちゃってますので、見てねhttp://www.knots.or.jp/project/festival/enjoy2009/gigrace.htm
  1. 2009/09/15(火) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/46-d02ee485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

