ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山へ行きました

今回は、和歌山でも紀南へ
まず日置の海岸で遊びました。

お天気はいいのですが、太平洋上に台風があるので、強風注意報が出ているし、波が凄く高くって迫力満点

20090919_和歌山日置海岸_大波

美津は怖くって 逃げちゃいました。
20090919_日置の海岸

ここは、潮岬本州の最南端 先月は九州の最南端の佐多岬に行ってきたんだけどね
20090919_潮岬

20090916_本州最南端

海が綺麗です。

大島へは、今は橋が出来ていて、車であっというまです。
弘法大師が作りかけて止めた橋が人間によって完成したのよね。

猫がいます。 野良猫なのに凄く人懐っこくて可愛いです。
20090919_大島への橋

これがその作りかけでほったらかされた橋
今は引き潮なので、近くまで、行くことができました。
20090916_橋杭岩

那智の滝も行ったんだけど、人が多くて写真を撮ることが出来なかったので、上がってきて、ここで、写真を撮ってたら、それまで誰も居なかったのに順番待ちになってしまいました。
20090919_那智の滝

さぁ今度は、四国の最南端へでも行きましょうかね。 ね翔



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 15:57:52|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蘭の誕生パーティー  | ホーム | 久々のお散歩~>>

コメント

アハハ、ひょっとしてこれからは四国、北海道の最南端が見れるんでしょうか?
たのしみ~。
うちも海見に行きたいなあ。
それにしても渋滞大丈夫でした?   どこへ行っても人でいっぱいですね~。
  1. 2009/09/22(火) 06:17:41 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

北海道の最南端ですかぁ 行きたいけど、遠いですよね。
日本海フェリーってワンを乗せてもらえるんだったら行けそうなんだけどぉ

渋滞を逃れるため、朝5時出発 なので、ほんの少しの渋滞ですみました。
翔家から、大阪を越えて東に向かうと渋滞は避けられないけど、それ以外は元々田舎なので、大丈夫!!
それにしても、那智の滝のでの日帰りはちょっと遠かった~
  1. 2009/09/23(水) 08:52:28 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/47-53598ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

