ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭の誕生パーティー 

8月30日で蘭は3歳になりました。
少し、遅れたお誕生会がサクラガーデンでありました。 もち翔、龍、美津も参加です。

さっそくフリスビー開始 まずはタッチ さすがだね
まずはタッチ

そして、蘭 けなげだねぇ
そして蘭

ウインディーもバッチリ
もちろんウインディーも

ルークも難なくジャンピングキャッチ
留加(兄)くんのキャッチの写真撮れてなかった 残念
ルークもジャンピングキャッチ

蘭の妹たちと対面 ティアラちゃんも帰ってきました。
ただいま

留夏(弟)くんも参加、仲良しだね。 
姉妹っていいよね、蘭とルークは3歳になっても超仲良しだよ
妹たち

みてみて、タッチ可愛いでしょう
タッチ可愛い

わすれないでね。 翔です。
もち翔が一番だよ

今回、お天気が悪かったので、写真の写りはいまいちだったけど、蘭の姉妹たちは、メイちゃんはもちろん留加(兄)くんもみんなディスクが得意です。

アニスやロックンは、言うまでもないしね。

蘭は、母のひらひらディスクの時は、母が投げるまでスタンバってるけど、さくらの父さんに投げてもらうと先に走ります。  

改めて蘭って凄いなぁってね にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 11:09:33|
  2. サクラガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<りんご園に行きましたよ | ホーム | 和歌山へ行きました>>

コメント

楽しかったですね!

昨日は楽しかったですね!渋滞もなく帰宅できたかな?
蘭ちゃんとも久々に会えて嬉しかったです♪相変わらずの母loveの姿がかわいかったです♪
龍くんにも会えて留加は大変ご機嫌でありました。龍くんはいい迷惑だよね、いつも留加に付き合ってくれてありがとうね(笑)

ケージまで貸して頂いてありがとうございます。
そして留加の粗相…、失礼致しました。
もういつでもクリーニング代を請求して下さいね!ようく言って聞かせます!

  1. 2009/09/23(水) 18:05:01 |
  2. URL |
  3. 留加母 #-
  4. [ 編集 ]

留加かあさんへ

楽しかったねぇ~
久しぶりに留加君に会えて嬉しかったよ♪
たまにしか会えないけど、ちゃんと憶えていてくれて、龍とも仲良くしてくれてありがとうね☆龍はシュナは苦手だけど、ボーダーは大好きなので、とにかくボーの集まりは楽しそうです。変な奴です。
犬が楽しんでるんだか、人間が楽しんでるんだか分からないけど、とにかく楽しかった!!帰りは総社から中国道にまわって帰ったので、全く渋滞無く帰ることが出来ました!餃子がとてもおいしかったので、今日は我が家でも餃子にしました(笑)
し~し~の事は気にしないでぇ男の子はちょこちょこあるみたい。何を隠そう龍もいんみさんに失礼しました。そういえばクリーニング代は踏み倒してます。(あ~ぁ)
  1. 2009/09/23(水) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~

昨日は、ほんっと楽しかったですね~。
あれだけしゃべってたのに、まだ話したりないくらいで
帰るのが辛かったです。

それに、いつも子供達にお気遣いいただいてありがとうございます。

上のコメントのシッコ~(笑)
そういえばそんな事がありましたね!
アレも犬の集まりならではのハプニングで、いい思い出です。

週末の大会は参加されるのでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね~。

  1. 2009/09/23(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. いんみ #1GcgmhlY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/48-57c6b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

