ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご園に行きましたよ

りんご園で遊んだよ。20090926_りんご園ノンちゃん


今日は、のんちゃんちと一緒に原観光りんご園へいきました。

りんご園に着いたのは朝8時30分ごろ こんな時間にりんご園に来る人は少なく、貸切状態です。
園のおじさんが、「おまえらも放してもらえ」って言ってくれたので、りんご園はドックラン化

美津はごきげんに走りまわります。
20090926_りんご園美津

もこちゃんも、凄く楽しそう
20090926_りんご園もこちゃん

翔は、りんごをバックに おいしそうなりんごが一杯だよ
20090926_りんご園翔

のん・もこ 兄妹もりんごをバックに記念写真 お~もこちゃんこっち向いてよ
20090926_りんご園ノンモコ兄妹

お父さん、美味しいりんごを採ってね。 最近は、お父さん子になってるんよね。
20090926_りんご園おとうさん美味しいの採ってね

りんご狩りの後は、りんご園近くの原不動滝へ 3つのつり橋がありましたよ。
ここは、真ん中の橋、 美津は怖くて ム~リ
20090926_原滝


これって凄く珍しいと思いませんかぁ つり橋が行き止りなんですよ
そう、滝を見るための橋なんです 翔家はつり橋大好きなので、いろいろ行ったけどこんなのは、初めて 翔の横にあるのはお賽銭箱 これも珍しいよね。
20090926_原不動滝_行き止りの橋1


橋の上で並んで記念撮影 美津とのん兄さんは、ビクビクだったんですよぉ
20090926_原不動滝_行き止りの橋全員


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/26(土) 21:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショック | ホーム | 蘭の誕生パーティー >>

コメント

楽しかったね。ワンたちもおなか一杯りんごを食べて嬉しそうやった。
滝のつり橋、のん太は相当こわかったみたい。もこはぜんぜん大丈夫やったのにね。
お兄さんの面目、丸つぶれやわ(笑)
  1. 2009/09/27(日) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

あんなに沢山のりんご食べたけど、おなか壊さなかったよね。

つり橋は、のん兄ちゃん大変だったよね。

美津も今回は怖がってたけど、いつもは大丈夫なんやけど なんでかなぁ
  1. 2009/09/27(日) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/49-db7c1a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

