ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング完了 (東京へおのぼりさんの準備です)

東京のドックショーへ応援参加の蘭、奏多、柚のトリミングをして貰いに、京都のマイピクシーさんへ行って来ました。
名古屋インターに向けて、自宅洗濯した奏多は、ボッソボッソに成ってしまったので、もう自宅で洗うのは諦めました。
DSC_0763 - コピー
自慢の後ろ足の飾毛がまあるくカットされ、可愛さ倍増です。
襟巻きの毛がスパイクで切れていたけど、スパイクを止めて4ケ月 伸びてきました。

トリミング前に広場でディスクをして遊びました。
東京から帰るまでの間、ドロドロにはなれないからね。
DSC_5712.jpg

奏多もバァバのヒラヒラディスクを上手にキャッチ
DSC_5746 - コピー

蘭たちのトリミング待ち時間、宝が池公園でのんびりお散歩
平和な時間が流れました。
DSC_5764 - コピー

ワンコOkのカフェ 奏多が産まれてから、縁が無かったもんね。
DSC_5981 - コピー

ワルワル組が居ないので、まったりとした、お散歩を楽しみました。
ここの公園は、凄く犬が多くオシャレなワンコさんたちが一杯でした。
その割には、放置○んちが少なくて、いいところでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/24(火) 00:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちの子一番を確認しに行ってきました。 | ホーム | 午後からお天気が良くなったので>>

コメント

堂々とした威厳ある風格。
かっこいいねー奏多君。
こんなコうちの住んでるN市では見たことないです。
でもワルワル組にいれられちゃうんだね~(笑)
  1. 2015/03/25(水) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

まーちやんママへ

巨大ボーダーに成っちゃいました。
でも、威厳は無いですよ。

今も、ダンボール引き裂いて、家の中走り回っている中身はマダマダお子ちゃま

蘭、奏多、柚はワルワル組ですよ!!
宝ヶ池みたいな、ワンコ一杯の公園で、お散歩してカフェでお茶なんて絶対無理だからね。
  1. 2015/03/25(水) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/494-3483ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

