ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子一番を確認しに行ってきました。

急遽、奏多がドックショーに出る事になりました。
と、言っても、本格的にショー活動するわけではありませんけどね。

ショーマナーも入って無く、練習もした事が無いのにちゃんと走ってくれたので、バァバとしては、大満足でした。
当然の如くカードを取ることは出来なかったけど、奏多が一番かっこよかったよ~

もちろん柚ラも参戦
柚ラさん 何故か土曜日と日曜日でハンドラーさんが違う
日曜日カードを頂いた柚ラさん、今回は凄く落ち着いて走れてたもんね。
普段のお散歩と偉い違いや

今回の会場は、さくらのお家の近くだったので、会いに来てくれました。
バァバと言って、飛んで来てくれるのは、バァバ冥利に尽きます。
可愛いさくらです。
フッサフッサでロングコート綺麗な娘に育っています。

ミハエル君もカードを取ることが出来て、良かったです。
お顔は、奏多とそっくり 超可愛いさくらです。
バァバを見て飛んで来てくれるんですよ こんな嬉しい事って無いですよ

それと、おいしい差し入れを頂き、ごちそさまでした。
凄く美味しくて、近いと嵌るのは間違いなさそうです。

ドックショーで感じた事は、東京のティアラママが言った  

ドックショーはカードを取らなくても、うちの子一番を確認する場

綺麗な、ワンコ(もち、全権種)が一杯いたけど、奏多が一番でしたよ~

最後に、奏多のトリミングをして頂いている方が体調を崩されました。
早く良くなってくださいねぇ

ミハエル君もお立ち台に立つことが出来て良かったねぇ

2706.jpg


2709.jpg


DSC_0020_20150420221245e86.jpg

DSC_0096_20150420221247a1a.jpg


DSC_0128_20150420221248563.jpg


DSC_0135_2015042022130505d.jpg


DSC_0144_20150420221306766.jpg


DSC_0152_20150420221308bf7.jpg


DSC_0328_20150420221311453.jpg



DSC_0352_201504202213397d9.jpg


DSC_0387_20150420221341377.jpg


DSC_0461.jpg


DSC_0472_20150420221344425.jpg


DSC_0490.jpg


DSC_0510.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/20(月) 21:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いっぱい走って来ましたよ | ホーム | トリミング完了 (東京へおのぼりさんの準備です)>>

コメント

奏多君、ショードッグの素質もあるんだ。
すごいですわ。
どこでも堂々としてられるんですね。
みんなキレイ!
柚ちゃんもかわいい!クイーンになるのも近いですね。
こんな輝かしい場に参加したことがなくて
うちの子一番を確認したことがないんですけど
一度くらいチャレンジしてもよかったかな~。

  1. 2015/04/22(水) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

嬉しかったなぁ~

さくらも大喜びで、会いに行けて良かったです。
さくらが吠えないかと心配していましたが、思いのほか
落ち着いていてよかったです。ありがとうございました。
今度はゆっくり走らせてやりたいです。
遠くまで本当にお疲れ様でした。
  1. 2015/04/22(水) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

マーちゃんママへ

散歩の時は、誰にでも喧嘩を売る奏多と柚なのに、ショーリンクに入ると別犬に成るんですよ。
前後に他のワンコがいても、賢くラウンドして、知らないジャッジに体中を触られても、おとなしくしている。
ご近所の方が見るとびっくりするやろね。
と言うより、絶対信じないわv-12
奏多は、デカボーなので、目立つかもですね。

まーちゃんも綺麗だから、ショーに出たら、良かったかもねぇ~
  1. 2015/04/22(水) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらの母さんへ

久しぶりにさくらに会えて、凄く嬉しかったです。
レオマワールドは、27年程前に行った事があって、記憶っていいかげんなもので、平らな所と思っていたのに、山間でした。v-40
さくらは、久しぶりに会っても、飛んで来てくれる可愛い孫娘で、カプカプは、蘭ママ譲りです。
めんたいこパン 凄く美味しかったです。
買いに行きたいけど、ちょっと遠いですね。v-290
  1. 2015/04/22(水) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/495-269dd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

