ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野尻湖のキャンプで・・・


柚の兄弟 メルロー シトラス ナルビィク ハン 柚 の5頭が集まって、全員の一致いた意見が "うちの子一番" と言うかこの子以外に考えられない と言うか うちの為に産まれて来たと思っているんです。
もちろん、その他の子たちも同様なんですけどね。
今回集まったのは、我が家以外 バリバリにディスクをしている方々、なのにワンコたちのディスクの能力より、出会いを喜んでおられるのが、目からウロコ状態でした。
こういう関係って、犬も幸せだけど、人も幸せですよね。
私は、翔が来て、奏多が産まれてくれて、このような方たちと出会えることが出来た事が幸せです。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/25(土) 11:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大山椒魚が出没です。 | ホーム | 野尻湖へキャンプに行って来ましたよ>>

コメント

犬談義には尽きぬものがありましたね!(笑)
そう! うちの子一番
そして、聞けばやっぱりなるべきしてなった家族なんだと
再確認!  楽しかったですね♪
またのお越しをお待ちしてます(笑)
  1. 2015/07/25(土) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

普通自慢話って、聞くのいい気がしないけど、うちの子一番の自慢話は、聞いてて嬉しい気分になるよね。
同胎でありながら、うちの子はこの子ってね。

奏多が気に入ったので、近いと毎週でも行きたいけど、500キロはちょっと遠いな

又、宜しくお願いいたしま~す。
  1. 2015/07/25(土) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. ダンママへ #-
  4. [ 編集 ]

キャンプお疲れさま&大変お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです~。
なかでも皆さんとの犬談義が本当に楽しくて。
親バカ話だって遠慮なくできちゃうし、それを聞くのも嬉しいんですよね。
ワンコとの良い出逢いがあって、それを通じて皆さんとのご縁ができて。
是非是非またいっぱいお話しましょう~。

で、たこ焼き、とっても美味しかったです。
あんなに心ゆくまでたくさん食べたことなかったもので。
是非また次回もお願いします!今からリクエストしまーす!
  1. 2015/07/27(月) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. KAO #Oob10Koc
  4. [ 編集 ]

KAOさんへ

びっくりするご馳走のオンパレードありがとうございました~
キャンプに行く前に、蘭母と話してしてお店に負けない味が出せるのって、粉物しか無かったんですよね。 恥ずかしい~
残った材料はダンママが美味しく再利用してくれて、みなさんのお料理の腕にびっくりでした。

本当に犬談義は楽しかったです。
シン君を見ていて思った事ですが、シンもテン家に行く事が初めから解っていたんですよ。

又、我が家のワンコ自慢一杯聞かせてくださいね。


  1. 2015/07/28(火) 06:02:52 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが今回もお世話になりました。
兄弟姉妹ボー達みんな全然違う土地で生活しているのに集まってキャンプ出来るなんてサイコーですね。とっても楽しかったです。
そしてホントにそーなんです。
ボー達の可愛くて仕方ない!を共感出来る方達とのお喋りは尽きませんよね~。まだまだ喋り足りないくらい!是非また続きキャンプしましょうね。
たこ焼きもご馳走様でした。
次男坊が帰ってからもずっともちチーズたこ焼き!?食べたいと言い続けています(;^ω^)

あっあのセミちゃん無事羽化を見られたんですね、良かったです。
昨年我が家で生まれたカブトムシもつい数日前に成虫になって出てきましたよ。


  1. 2015/07/30(木) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ジャスナルママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャスナルママさんへ

お世話に成ったのは、こちらですよ~

自分ちの仔が最高の話を聞くのって、楽しいですよねぇ

私もお爺ちゃんに成った翔が可愛くてねぇ
私の為に産まれて来てくれた奏多や、家族みんなの為に来てくれた美津も、赤い糸で結ばれていたように思います。

又、ジャスナルの自慢話一杯聞かせてくださいね。
  1. 2015/07/31(金) 18:33:10 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/502-eb7c8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

