ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の再開

感動の再開です。
翔の同胎のアイラちゃんです。
九州の実家を出てから初めてです。 昨年のルイルイに妹のQooちゃんと会いましたが、同胎は初めてです。

こんにちは、僕翔です。 何故か懐かしい気がするんだけどぉ
いらっしゃい そぉ 私アイラよ 私は知らないわょ
20091024_感動の再開

広島に住むアイラちゃんです。 小柄で、立耳だし、マズルも細くて見かけは、翔と似ていないのですが、性格は同じく、まったり派 です。
20091024_あいらちゃん

全くの非運動系だそうです。 
翔は、ディスクはしないけどその他だったらOk派 但し母さえできればですかね。
20091024_翔とあいらちゃん

翔は、覚えていないはずなんだけど、今まで取った事が無いような行動です。
アイラちゃんのストーカーをして、あまりにしつこくするので、怒られて母の所に飛んで帰って来るのでが、懲りずに何度も近寄っていきます。 なんか懐かしい匂いでもあるのかも
20091024_遊んでほしいの

アイラちゃんの同居犬 モカちゃんの子犬たち2.5ケ月 龍の遊び相手です。
アイラちゃん心配そう ねぇ、ちよっとやりすぎじゃあない
20091024_ねぇねぇうちの子をいじめいでよね。

この写真は、昨年のルイルイでのKooちゃんです。
クーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/24(土) 20:54:19|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々のディスク大会 | ホーム | さくらガーデンで遊びましたよ。>>

コメント

同胎でもけっこう見た目が違うんですねえ。
マーガロはおとーさんと兄弟2頭に会ったことがあるんですが、白の入り方や表情が笑うほどそっくりで、こんなもんなんだと思ってたのでちょっとビックリです。

翔君、うれしそう!なんか感じるものがあったんだね~♡
  1. 2009/10/24(土) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 14:27:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マーガロママさんへ

そうなんですよ。 蘭の兄弟姉妹たち13頭いるのですが、、みんなびっくりするくらい、そっくりでなんですよ。
妹のQooちゃんとは白のは入り具合は少し違うのですが、それ以外はそっくりだったんですよ。

おじさんのエルモ君もそっくりで、エルモママのお友達からも若いエルモって呼ばれていたくらいです。

なのに、ほんとビックリでした。

でも、両親が同じで、誕生日が同じって同胎以外いないですよねぇ

ただ、翔が嬉しそうにしていたのには、驚きました。 覚えているはずないのですがね。
  1. 2009/10/25(日) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

BB君のおねえちゃまへ

こちらこそありがとうございました。
ブログ見させて頂きました。 女の子らしい可愛いぶろぐですね。

備前は、少し遠いですが是非来てくださいね。  日程が解ったらHPにアップしますので、見てくださいね。
私達は、いまいちですが、ボーダーについて凄く詳しい人たちが沢山いて、話していると凄く楽しくて、ボー好きにはたまらないオフ会ですよ。
もち、垂水のボー君も来ますよ。
  1. 2009/10/25(日) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/52-dfce888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

