ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加古川ドックラン

加古川のドックラン カサデペロ で遊んだよ

今日は、何処へ行こうかなぁ って相談して加古川にあるカサデペロというドックランへ行ってみました。
着く早々 のんちゃんと蘭はディスクです。
ディスクするには、少し狭くて、こんなニアミスの連続 でもこのメンバーだと全く大丈夫

DSC_5295.jpg

お兄ちゃん これあたしのよ 
DSC_5299.jpg

龍は、長い間封印されていた アジリティーにルンルンです。 
久しぶりだけど、僕ってなんて上手なんだろ
DSC_5346.jpg

何よ、こんなの簡単じゃあない アニスお姉ちゃんの妹なんだもの
DSC_5354.jpg

DSC_5355.jpg

ヒャッホーッ 楽しいよぉ 僕はアジティードックだぁ  
DSC_5366.jpg

DSC_5367.jpg

僕は、フリスビードック ほらキャッ~チ
DSC_5416.jpg


DSC_5430.jpg

ここってお立ち台? 高くっていい気分だわ
DSC_5438.jpg

お母さん、アジって楽しいねぇ
DSC_5512.jpg

そうかなぁ 僕てきには、いまいちなんだけどなぁ テンションあがらないよ
DSC_5544.jpg

仲良く並んでピョン 美津ぅ 楽しいね。
DSC_5551.jpg

あたしはね、来月のリブラブで初飛びに出るのよ その練習よ ほら上手になったでしょ 
DSC_5575.jpg

加古川のカサデペロには、沢山のワンが来ていました。
大きい子、小さい子、愛想のいい子、怖い子、さまざまでした。

それと、足の悪い子って多いんだなぁ って改めて・・・ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/03(火) 22:59:16|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉散策 | ホーム | 久々のディスク大会>>

コメント

みんなスゴイなあー!
マーガロにも見せてやりました(笑)  無反応でした(泣)
いちおうアジのコースまわれるようにはなっていたんですが、本人やる気なし。
足のためやめましたが、全然悔いなしです。

りぶらぶにでられるんですねー、応援に行けたらいいなあ。
  1. 2009/11/04(水) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

久々でした

龍さん とても楽しそうに見えますが、なんと全ておやつの為でした。
そういえば真剣にアジをしていた頃は1コース終わったらおやつをあげていたなぁ~
まぁ龍さんも足が濃いグレーなので好きで好きでって言うよりは、気が楽ですけどね(笑)
蘭さんは初アジでしたが、ものすご~く楽しそうで、結構ビビリさんなので、ドッグウォークは無理かと思ってましたが、問題無しでした。
ちょっとワンコ密度が高くって大変だったので、蘭さんはまたさくらガーデンで思いっきり走らせてやりたいです。
  1. 2009/11/04(水) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/54-83a52f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

