ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸ボーダーコリークラブOFF会

昨日12日、備前運動公園で神戸ボーダーコリークラブのOFF会をしました。
今回は我が家の4頭全員参加です。
ディスクのキャッチ大会、待て大会、それにルーシーママによるダンス教室、モカパパさんによる愛犬とディスクを楽しむコツとか、色々盛り沢山でとても楽しく過ごす事が出来ました。
蘭はダンスの練習でウィーブ(足の間をくぐる技です)をしだすと興奮してガゥ~!って言いだすので、ちょっと恥ずかしかったです。
途中、小さい組さんが遊びたい~!って叫んでるので、2匹いっぺんに タッチ!チェンジ!スピン!なんて遊んだり、人間もすごく楽しむ事が出来ました。
モカパパさんのディスクはあくまでもコミュニケーション手段!犬は良いんだけど・・・ってよく言われますが、チームが楽しければ良い!って言ってはったのに蘭ハハはものすごく慰められました!
ルパっ子はみんなすごく立派で可愛いし、今回蘭はCELENの姉弟達ともちゃんと挨拶してたのでホッて感じでした。

写真はまだ翔家にあるのでまた貼りま~す! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/13(日) 17:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スラローム | ホーム | ノツツ 運動会>>

コメント

翔家&蘭家の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!ダンスについては、お伝えしたいことがたくさんあったのに、思うようにいかず・・・。やはり人前に立つのは苦手です。私がシドロモドロでも、ママさん達がうなづいて下さったことで、随分と精神的に救われました。ありがとうございました!!

年内は会えないと思っていた蘭ちゃんの笑顔に会えて、嬉しかったです。ガウ~はボーダーの元気印みたいなもの。個人的には「ノってくれて嬉しい!」という気持ちです。
  1. 2009/12/13(日) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシーの母様 お疲れ様でしたぁ 楽しいダンスレッスンありがとうございました。

一度に2つ出来ない翔母は、動作と音楽を聞くができません。(笑)

見るたびにバージョンアップしていくルーシーちゃん凄いですね。

ルイルイには、翔と蘭は参加できないので、お正月恒例の三田ボー会楽しみにしています。
私達の会社のグランドでオフ会ってどうですかぁ そんなに広くはないけど、誰もいないので気兼ね無く走れますよ。

  1. 2009/12/14(月) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

神戸のオフ会に参加させていただいてありがとうございました。
神戸は私も長く住んでたし、レッスンも神戸だったし、神戸に縁があるみたいです。
今年は翔ママ達とお知り合いになったおかげで、楽しいイベントに参加できたり、さくらガーデンさんで股関節の相談にのっていただいたりして、とてもいい1年でした。
来年はちょっと遠いけど奈良にも遊びに来てくださいね。
  1. 2009/12/15(火) 05:54:42 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

マーガロママさん お疲れ様でした
雨も降ったけど楽しい一日でしたね。 奈良は、バタバタしていてブログにアップしなかったのですが、御手洗渓谷へ行って来ました。
去年も行って綺麗な所で気に入ったので2年続けてです。
今度、まーさまのドックダンス見たいので、宜しくお願いします。
まーさまもすっかりなついてくれて可愛い!!
来年は、飛行機に挑戦 頑張ってくださいね。
  1. 2009/12/15(火) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #rcn3O//.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/59-4c7d7ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

