ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスは怖い!!

今朝、いつものように早朝の公園に運動に行きました!
蘭さんはディスクを、龍さんは走る蘭を追っかけて遊んでたんですが、なんとカラスが龍さん目掛けて滑空してきたではありませんか
幸いハハより蘭さんが先に気付いてカラスを蹴散らしに全力疾走していったので、龍さんは狙われていたことすら気付かなくってすんだのですが、びっくりした~

龍さん小さいとはいえ5k近くあるので、捕まえて飛びさられる事は無いですが、滑空してくちばしで一撃を加えて、ひるんだところにつけこんで、つつきまくってやっつけるのが、カラスの狩りだそうで、2羽以上のチームですることもあるらしいので、要注意です。

まぁ、蘭さんと一緒に遊んでいる限りは、蘭さんが守るから大丈夫だとは思いますけどね

蘭さん、ディスクを追うのを止めて、凄い勢いで走って行って龍の横でピッタリ止まってカラスを威嚇している姿は頼もしくってかっこよかったよ~ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/16(水) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月三田ボーダー会 | ホーム | スラローム>>

コメント

龍君カラスに襲われなくて良かったね!
蘭ちゃん頼もし~い(= ̄∇ ̄=)

ボーダーのオフ会のお誘いありがとうございます。
でも また行けなくて残念(涙
懲りずに また誘ってくださいね!
いつか行けるといいなぁ。

それから 1月10日は また大阪(泉大津)へ行きます(^^)b
  1. 2009/12/17(木) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

来年こそ!!

家の中では龍さんより弱い蘭さんですが、カラスには強かった(笑)
来年こそクレアちゃんに会いたいです~
OFF会是非来てください!
50頭くらいのボーダーが走り回っているのは圧巻ですよ♪

クレアちゃん待て優勝すごいですねぇ!
蘭なんかOFF会での待て対決も早々にリタイア
って蘭のせいではなく、ハハがサボってるからなので、反省!!

座り方とかも翔にそっくりなので、是非是非会いたいです~

来年こそきっと機会を作らせて下さいね!
  1. 2009/12/19(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/61-bd4b8b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

