ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの雪景色

季節はずれの寒波で今朝は我が家の庭も雪景色で~す
ね、きれいでしょ
DSCN0167.jpg
ようやく膨らんださくらのつぼみの上にも雪が・・・
DSCN0175.jpg
今日はお母さんゆっくり出勤だったので、蘭ちゃんのホームグランドへGo!
ホームグランドもやっぱり雪景色~まずは一っ跳び~
DSCN0200.jpg
今日も蘭ちゃん絶好調
DSCN0193.jpg
龍ちゃん雪を一杯食べました
雪まみれの顔も可愛い~
DSCN0184.jpg
今日は翔も美津も来てないけど、兄妹仲良く走ります。
前を走っているのはウサギじゃありません
龍くんですよ~
DSCN0214.jpg
そろそろ帰ろうか~
え~イヤダ
まだ遊ぶ!!!
DSCN0208.jpg
ダメ!おかあさんもそろそろ仕事に行く時間なの!
ってことで帰りました。
楽しかったね にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/30(火) 21:48:28|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見だよ~ | ホーム | NDAディスク大会>>

コメント

三田、さすが~、奈良負けました。
雪積もったんですねー(驚)  でも奈良は最低気温ではいつも近畿トップだと思うんですよ(負けず嫌い)
うさぎさんかと思いましたよ、蘭ちゃんがまさに追いかけてるってかんじ(笑)
龍ちゃん、冷たいの平気なんですね、うちのチワワンたちなんて雪の上歩いたことないからきっと固まっちゃいますというか埋まっちゃいます(汗)
  1. 2010/04/01(木) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいでしょ♪

さすが三田でしょ!!

そうかぁ でも最低気温は負けてるか・・・残念??

先週は雪だったのに、今日はさくらが咲いているんです(驚)
いったい何なんだ~

マーガロ家のチワワンズは雪未体験ですか!
たしかに埋もれて、ママは発掘しなければならなくなるかも(爆)
  1. 2010/04/03(土) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/78-9b20e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

