ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見だよ~

今週はお花見三昧
土曜日の朝 お姉ちゃんを学校まで送ったついでに西宮のヨットハーバーに行きました。
ここは、ソメイヨシノではなくって白いさくらでした。
まずは白いさくらの前でポーズ
DSCN0229.jpg
2匹で同じ方向を向いているのは、黒のトイプーちゃんがいたんです。
龍はこの後遊んで、蘭は兄ちゃんが~!!って暴れていました。

午後は翔と一緒に加東市にある千鳥川桜堤公園に行ってきました。
ここもソメイヨシノではなくって、紅八重枝垂桜っていう濃いピンクの枝垂れ桜ですご~く綺麗でした。

ね、すごいでしょ♪
DSCN0242.jpg

さくらの下でポーズです
DSCN0287.jpg

桜堤公園の桜並木
ピンボケだけど、きれーだ!!
DSCN0291_20100404212916.jpg


ここには潜水橋っていう橋があって、川を渡ることが出来るんですが、
土曜日は水量が多くって、ちょっと怖かったよ~

龍兄ちゃんは、いきなり水に飛び込んだ実績もちなので要注意です
DSCN0297.jpg

土曜日、地元はちょっと早かったので遠征したけど、日曜日は地元でお花見するぞ~~

ってことで、今日は地元三田でお花見散歩
まずは団地の中でパシャ!
さくらと雪柳がすごく綺麗でしょ~
DSCN0353.jpg

武庫川の堤防のさくらも昨日の暖かさで一気に開いたようです。
P1070231.jpg

ゴージャズなさくらの下でそれぞれ記念撮影
さくら花盛りの日曜なんだから当たり前だけど、人がたくさんいて、写真とるのも大変でした
DSC_4066.jpg  DSC_4069.jpg

桜並木をなはれて、河原の芝生に
3匹仲良く走ります
P1070244.jpg

美津も龍も翔が大好き
龍は翔を待ち伏せしています。
P1070252.jpg

小さい組さん同士も楽しそうに走ります
DSCN0613.jpg

蘭さんはって?
今日はお花見だけのつもりだったので、ディスクを持ってきていないので、蘭さんは走りません

長時間の散歩とたくさん走ったのとで、龍兄さんはお疲れになってしまい、
帰りは歩いてくれませんでした。
ちっちゃいとはいえ、長時間の抱っこはしんどい
次からは、カートを持っていかなくっちゃ

午後からはのん太一家がたい焼きをもって遊びに来てくれました

のん太兄さん、懐かしの散歩ロードにご満悦
P1070258.jpg

もこさんは、慣れない散歩ロードだけどご満悦~
P1070262.jpg

翔家に寄ったけど、翔ハハ不在のため一緒に行けず、さびしくお見送り
P1070264.jpg

なんやかんやと盛り沢山の週末でした。
楽しくって疲れました。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/04(日) 22:19:22|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<淡路島に行って来ました | ホーム | まさかの雪景色>>

コメント

お花見三昧のいい休日やったね。どこの桜もきれい!!
朝、お散歩のついでに武庫川の桜を見てきました。
コンデジ持っていったのにSDカード入れ忘れてた(トホホ)

くぅ太がちゃんと散歩に行けるようになったら、
のん兄さんの懐かしロードにもお散歩に行くね。よろしく!
  1. 2010/04/05(月) 14:19:06 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

人もワンも散歩が楽しい季節だねぇ~
くぅ太早く並んで歩けるようになったらいいのにね♪

明日はハハ休みなのでまた花見だ~(遊んでばっか!)
  1. 2010/04/05(月) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

桜が綺麗!
ワンコ達皆楽しそう^^

ご無沙汰してます
突然ですが 今月3日に苺がお母さんになりました!
帝王切開になってしまいましたが 苺もベビー達も元気にしてます♪
  1. 2010/04/09(金) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

ブログ見ました~
赤ちゃん可愛いですね♪
赤ちゃんの匂いってしますか?
羨ましい~ 我が家の2世はなかなかだ!
  1. 2010/04/10(土) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #QCiVzzw2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/79-31bd1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

