ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島に行って来ました

淡路島に行って来ました~。
お天気最高
チューリップも満開
P1070349.jpg
空にはトビなんか飛んでたらり
P1070432.jpg
まずはツーショットで記念撮影
P1070352.jpg
桜もまだまだきれいです。
P1070374.jpg
なので桜の前でもツーショット
DSCN0394.jpg
明石海峡公園のシンボル
タコさんの前でもツーショット
DSCN0399.jpg
蘭さんピンクのチューリップをバックに
P1070396.jpg
シンバになってほしかったんだけど、高くてとんがったとこには乗ってくれなかった~
P1070379.jpg
橋の上から下の道を除いています。
hasinoue.jpg
マーさまの真似っこ
乗ったよシリーズ~
P1070359.jpg
DSCN0386.jpg
DSCN0439.jpg
マシュマロみたいに真っ白なスピッツのマッシュ君に会いました。
蘭さんもちろんガウってます。
DSCN0430.jpg
出口できれいなお姉さんと記念撮影をしてはなさじきに行きました。
DSCN0451.jpg
淡路はなさじきは菜の花が満開
DSCN0456.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/11(日) 00:15:44|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の更新 | ホーム | お花見だよ~>>

コメント

この間のディスク大会ときに比べ、満開にチューリップが咲いているわ。
お天気もメチャいいし最高やったね。きっと日頃の行いがいいからやね(笑)
今日、行こうかとおもったけど、お天気がねぇ・・・
今度、機会があったら兄妹犬に会いがてら行ってみようかな。
  1. 2010/04/11(日) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

最高やったよ~

暖かかったし、花もきれいやったしよかったよ~
龍も蘭もご機嫌やったわ♪
蘭は窓っぽいものはすごく気になるらしくて、1つ1つ覗いて歩いて面白かった(笑)最初は人がすごくすくなかったんやけど、あっという間に増えてしまった(あたりまえ)。でも、蘭さん昨日はちゃ~んとマテが出来たので、よかったよかった♪
  1. 2010/04/11(日) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #QCiVzzw2
  4. [ 編集 ]

行ってこられたんですね~。
私、淡路はたしかタコフェリーで行った記憶があって(古すぎる)、今回はホント久しぶりでした。  いい公園できてますねー。
蘭ちゃんに負けたわ、巨大靴の他にも乗ってる!  ってなにライバル心燃やしてんでしょ(笑)
シンバ、かっこいいなー、機会があればやってみたいです。
でも毎回、待てができなかったらどーしよー、どーなるんだろうと内心ドキドキです。
  1. 2010/04/11(日) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

ばれました?(笑)
とにかくあの巨大靴には絶対に乗りたい ってハハが乗るわけでは無いですけど気合を入れて探しましたよ~(爆)

蘭さん実はこの前 マテが出来なくって、車道方面に行こうとしたんで、ハハに羽交い締めにされて怒られたんですよ~(苦笑)

だから今回はきちんとマテが出来ました!いつまで続くかな・・・
  1. 2010/04/11(日) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #QCiVzzw2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/81-b4e300b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

