ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラが咲いてるかな~
と期待して、播磨中央公園に行ってきました。
アッ咲いてる
DSCN0646.jpg
きれいなモッコウバラが咲いていました。

でも、咲いていたのは実はこれだけ
バラ園はこんな感じでした~
DSCN0647.jpg

チューリップが終わって、なんとか頑張ってるのはパンジーのみ
もこさんビッツさんの仲良しコンビです。
DSCN0656.jpg

でも、おかげで300円払って入る園内にはだ~れもいなくて貸切状態です。
のん太兄さんも楽しそうです。
DSCN0657.jpg
龍さんもいい感じ。
DSCN0659.jpg
お立ち台好きの蘭は取り合えず高い所に上がります。
DSCN0669.jpg
これは大手毬っていうお花で~す。
DSCN0680.jpg

翔さん実はフリスビーしているのん太さんを見てます。
DSCN0692.jpg

のんもこ兄妹のそばにはやっぱりビッツさん
DSCN0675.jpg
DSCN0673.jpg

翔君のアップ!!
DSCN0670.jpg

くー太号に乗ったもこさんとビッツさん
もこさんハコ乗りでご機嫌だ!
DSCN0720.jpg

バイアイのハリー君
ワン慣れしてないんです~ とのことだったので、ルイルイお誘いしました。
来てくれるといいな~
DSCN0717.jpg

歩き疲れた龍さん
抱っこ袋の中でまったり中
DSCN0711.jpg

くぅ太号がすっかり気に入ったビッツさんとゴン太ッじゃなくてくぅ太です。
DSCN0705.jpg

HPのトップを飾る写真を撮りたくて、綺麗な花の前に並ばせたんですが、
なに~蘭のこのダレダレの態度!!
これじゃ、蘭じゃなくてヘラ~ンだよ~
翔によっかかって、翔もいがんでるし!!
これは使えないよね~ なんか面白くって、可愛いけど
DSCN0694.jpg
でも、仲の良さがよく見えて、蘭ハハは好きだけど
いつまでも紅葉なので、はやくいい写真撮れたらいいね~ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/03(月) 23:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルイルイパーティ~♪ | ホーム | 翔 9歳です。>>

コメント

No title

トップページの写真、良いのが撮れたね。
かわいいわー

バラが咲いていないバラ園なんて・・・
またリベンジに行こうね。

美津さん、くぅ太号(いつのまに)が気に入ったみたいやね。ご機嫌な顔してる。
お出かけのときにはカートを持って行かなあかんね(笑)
  1. 2010/05/06(木) 14:02:07 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トップの写真合格でた よかったぁ(笑)

この写真を撮りに福知山まで行ったのに、意味ないやん 
クローバーなんて、何処にでもあるのにぃ

まぁ いい顔が撮れたから、いいかぁ

写真って難しいねぇ



  1. 2010/05/06(木) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/87-c6d55dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

