ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翔さんレポート2

今日の午後 庭にいた翔を見て翔父が 翔が歩けないって
飛んで行ってみると 立ってはいるものの右手が地面に着けないようです。

この症状は前にもありました。 加齢による関節痛

その時は、5分程で元にもどったんですよ。
でも今回は、症状もひどくなかなか歩けません。

少しの段差も上がれないので、抱っこで家の中に入れました。

抱っこするといつもはガオガオいうのですが、おとなしく抱っこされています。

夜になって少しましになりましたけど、まだ痛そうにしています。

今夜の散歩は美津だけで行きました。
翔の心の傷を減らすために美津と父とで散歩に行ってもらい母は翔とお留守番していたのですが、

その事にかなりのショックを受けたようです。
母は、その姿にショックを受けました。

ふたりで落ち込んではダメなのですが、痛そうにしている翔を見ると辛いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 22:38:15|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<翔&蘭レポート | ホーム | 星田園地だよ>>

コメント

No title

今日はもう痛みはマシになりましたか?
元気なボーダーが足を痛がって歩けないってホントに見ててつらいです。
本人もショックだろうけど、飼い主もかなりショックですよね。
マーガロも片足をあげたときはショックでした。
実は私も心配してるんです。ただでさえ股関節が悪いので。
でも翔君はまだ9才になったばかりだし、安静にしてよくなったら筋肉が落ちないように、軽めのお散歩でもしてあげてください。

  1. 2010/05/17(月) 05:52:35 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

No title

翔くん、大丈夫?
痛みは少しはひいたかな~

この間ののん太の時と同じかなぁ~
いつも元気にしてるからよけいにショック
お互い、加齢にはかたれへんってこと?
人間の方もそうやけど・・・

この間の時は、のん姉さんがすごいショックでね。
泣いて、泣いて・・・
私は、のん太はそんなに弱い子やないからとしか言うことができなかった。

今は、普通にしてるけど・・・
でも、やっぱりこっちが気を使ってやらなあかんよね。
  1. 2010/05/17(月) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マーガロママへ
そうなんです。親子ともどもショック
かわいそうでね。

何しろ動くのが好きでしょ
じっとしていなさい なんて凄く難しい

筋肉が落ちないようにゆっくりの散歩がいいのでしょうけど、走るのが好きだから

こうなると、動くのが苦手な子が羨ましいと思ってしまう・・・
  1. 2010/05/17(月) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/93-30219377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

